モバイル ポーカーについてのよくある質問*

モバイル ポーカーやその他のアプリのダウンロード方法

モバイル ポーカーやその他のアプリはどこで入手できますか?

モバイル ポーカーの始め方

どの機器で利用できますか? モバイル ポーカーはあらゆる Android 端末に対応していますか? アプリは無料ですか? アプリを使用するにはデータプラン (インターネット) が必要ですか?

モバイル接続について

インターネットに接続できません。どうすれば良いですか?

モバイル ポーカーの詳細

モバイル ポーカー アプリでアカウントを開設 / 登録する方法を教えてください。 必要な接続環境を教えてください。 どの言語でプレイできますか?

プレイ方法とアプリの機能

検索機能の用途を教えてください。 プレイマネーを補充する方法を教えてください。 なぜ自分の場所を知らせなければならないのですか? モバイル ポーカー アプリで現在使用できない機能はありますか? モバイル ポーカーで提供されているゲームはデスクトップ版とどう違うのですか? サポートからの回答を登録済みのメールアドレスではなく別のメールアドレスに送信してもらうことは可能ですか? 登録しているメールアドレスをモバイル ポーカー アプリで変更できますか? [今すぐプレイ] とはどのような機能ですか? 多面打ちは可能ですか? プレイしたハンドの履歴が欲しいのですが? デバイスを変更してもゲームプレイを続行できますか? PC からモバイルに切り替えたり、モバイルから PC に切り替えたりするにはどうすれば良いですか?

モバイル ポーカーのセキュリティ

モバイル端末が盗まれました。どうすべきですか? Stars アカウントをブロックしなければなりませんか? モバイル ポーカー アプリのセキュリティは万全ですか?

接続に関する問題

モバイル端末でポーカーをプレイしている最中に接続速度が遅くなったり、接続が切断する可能性はありますか? プレイ中にかかってきた電話に出るとどうなりますか? ホーム ボタンを押してモバイル ポーカーをバックグラウンドに回すとどうなりますか?

技術的な情報

Wi-Fi 接続と 3G 接続のどちらの方が優れていますか? プレイ中にアップロードおよびダウンロードされるデータ量はどのくらいですか?

モバイル サポートへのお問い合わせ

意見や提案の送信先を教えてください。

お知らせモバイル メッセージの配信停止

Apple®、iPad®、iPhone®、iPod touch® および iTunes® は米国およびその他の国における Apple® Inc. の商標です。App Store™ は Apple® Inc のサービス マークです。

Android™ は Google Inc. の商標です。