現在オンライン >プレイヤー:   トーナメント:  

PokerStars ニュージャージーの 1 年、そしてこれから

投稿者: Brad Willis 2017/4/13 7:27 AM

PokerStars ニュージャージー (NJ) の公式の 1 周年から 1 か月ほど経ちましたがお祝いはまだ続いています。

Team PokerStars Pro の Barry Greensteinプロは現地にいました。

「オンライン ポーカーが米国の他の州でも合法化されたら、PokerStars は国内でもっとライブイベントを開催するんだろうな、という印象を受けたよ。会場にやって来たプレイヤーたちは当事者意識が高く、国内のオンライン ポーカーの盛り上がりをかつてのレベルまで戻すのに一役買いたいという意気込みを感じた。」

psblog201705161.jpg

米国での PokerStars の成長期を過ごした人々にとって PokerStars が戻ってきたことがどれだけ重大な出来事であるかを理解する必要があります。Vanessa Selbstプロに訊いてみましょう。

「PokerStars がようやく米国に戻ってきたことを誰もが喜んでるの。プレイヤーたちの間にポーカーに対する情熱が伝染していくのを見ていて胸が熱くなったわ。」

去年の今頃はローンチの余韻に浸りつつ、Jason Somervilleプロがホストを務めた Run It Up Resorts Rumble の計画に取り組んでいました。このイベントはかなりの盛り上がりを見せました。

psblog201705162.jpg

ニュージャージーから生中継する Jason Somervilleプロ

Jennifer Shahadeプロはローンチと Run It Up の両方に参加した 1 人です。

「ニュージャージーのローンチはかなり楽しんだわ。アトランティックシティならフィラデルフィアの自宅から 1 時間で行けるの。車に乗ってぱっと PokerStars でプレイできるのは最高ね。5 月の Run It Up Resorts Rumble は参加者のポーカーに対するピュアな情熱にグッと来たわ」

psblog201705163.jpg

Run It Up Rumble イベントでチェスの多面打ちをする Shahadeプロ


その後、PokerStars NJ は同州におけるオンライン ポーカー史上最大のトーナメント シリーズ NJCOOP を主催。PokerStars NJ のプレイヤー VaderWolfさんが Spin & Go で 10 万ドルのジャックポットを当てました。初の PokerStars Festival シリーズやその他のオンライン イベントは言うまでもないでしょう。
「11 月のアトランティックシティでの PokerStars Festival は本当に楽しんだわ。その頃妊娠 8 か月だったんだけど、2 つのトーナメントで 2 位に入ったの。1 つは Chad Brown Memorial だったわ」と Shahadeプロ。「ショート ハンドでプレイして、PokerStars NJ のプレイヤーのみんなに会って、ハロウィーンを祝って、海岸を散歩して。とても楽しかったわ。」

psblog201705164.jpg

PokerStars Festival ニュージャージーの模様

ライブ イベントはかなり盛り上がりましたが、オンラインも負けていません。

Selbst プロは言います。「キャッシュゲームには本当にびっくり。数週間でいくつかのハイ ステーク PLO が定期開催されるようになったの。これなら気が向いた時にいつでもプレイできるわ。故郷に戻って自分の国でオンライン ポーカーをプレイできるなんて最高。NFL を観戦しながら Sunday トーナメントに参加するのが夢なの。」

Daniel Negreanuプロも同じ気持ちです。「あれからかなりの年月が経ったけど、本当に凄く楽しかったし、何であんなに楽しかったのかをいろいろ思い出したよ。便利でいいよね。下着姿でハイ ステークをプレイできるなんて最高だよ!」

さあ、最初の 1 年が終わりました。今後はどうなるのでしょうか? ワクワクしながらお待ちください。乞うご期待!



アーカイブ

[an error occurred while processing this directive]