現在オンライン >プレイヤー:   トーナメント:  

ビデオ等

MPC22:ビデオインタビュー~Takuya Yamashita選手

MPC22メインイベントの最後のプレイヤーインタビューになります!メインイベントで最後まで残った日本選手Takuya Yamashita選手は、優勝できずに悔しい思いをした後にも関わらず、インタビューに協力して下さいました。ありがとうございました!2回目のファイナルテーブルおめでとうございます!これからも頑張ってください☆投稿 by ポーカースターズ・ジャパン.*動画を視聴する場合は、フェイスブックにログインした状態でブログをご覧ください。また、フェイスブックのポーカースターズジャパンのページに一度「いいね!」をする必要があります。...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年3月13日 20:22

MPC22:ビデオインタビュー~Takuya Yamashita選手

MPC22のファイナルテーブルが決まりました!987人の参加者からわずか9人となり、明日の現地時間15時からプレイが再開されます。その中にはなんと去年のMPC21レッドドラゴンで3位に入賞したTakuya Yamashita選手が!これで2回目のファイナルとなります。 チップは2,350,000点あり、ファイナルでも余裕でプレイができます。 長いファイナルのバブルが終わってから時間をとって頂き、インタビューができました。投稿 by ポーカースターズ・ジャパン.*動画を視聴する場合は、フェイスブックにログインした状態でブログをご覧ください。また、フェイスブックのポーカースターズジャパンのページに...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年3月13日 05:09

MPC22:ビデオインタビュー~Takuya Yamashita選手

以前、ジャパンオープンでマカオへの代表として出場し、その後MPC21レッドドラゴンで3位となったTakuya Yamashita選手に、再度インタビューをさせていただきました!ポーカートーナメントもビデオインタビューも慣れた雰囲気で、とても良いインタビューが撮れました。明日のデー3も期待しています。是非ファイナルテーブルに残って、また明日もインタビューさせてください!入賞おめでとうございます!投稿 by ポーカースターズ・ジャパン.*動画を視聴する場合は、フェイスブックにログインした状態でブログをご覧ください。また、フェイスブックのポーカースターズジャパンのページに一度「いいね!」をする必要が...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年3月12日 01:43

MPC22:ビデオインタビュー~Yukio Miki選手、Takuya Morooka選手

インタビューをご紹介します!今日のデー2の最後の方で、入賞とデー3への通過者が決まりました! 今回は貴重なダブルインタビューです。Yukio Miki選手とTakuya Morooka選手のおふたりにインタビューに答えて頂きました。 なんとか2時間のバブルを乗り越えて、明日にチップを残せました。明日も取材させてください!投稿 by ポーカースターズ・ジャパン.*動画を視聴する場合は、フェイスブックにログインした状態でブログをご覧ください。また、フェイスブックのポーカースターズジャパンのページに一度「いいね!」をする必要があります。 ...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年3月12日 01:37

MPC22:ビデオインタビュー~Takuya Suzuki選手

MPC22メインイベントには、本日多くの日本選手が参加しています。その中にはデー1Dの開始30分前にサイドイベント(HK$5000 NLH)を優勝したTakuya Suzuki選手がいらっしゃいます。 二回目のブレークでわざわざ時間を取ってくださり、とても面白い話をしていただきました。 優勝おめでとうございます!ぜひ、このまま流れに乗って、メインのファイナルテーブルまで残ってください。頑張ってください!投稿 by ポーカースターズ・ジャパン.*動画を視聴する場合は、フェイスブックにログインした状態でブログをご覧ください。また、フェイスブックのポーカースターズジャパンのページに一度「いいね!」を...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年3月11日 02:13

MPC22:ビデオインタビュー~Hisashi Ogi選手

今年もマカオのイベントからライブレポートで、ビデオインタビューを続けたいと思います。今回はMPC22で先週のHK$5000メガスタックを優勝したHisashi Ogi選手と話をさせていただきました。とても緊張していて最初は不安そうでしたが、なんとかOgiさんの貴重なインタビューをとることができました。チームイベントも優勝してほしいですね!投稿 by ポーカースターズ・ジャパン.*動画を視聴する場合は、フェイスブックにログインした状態でブログをご覧ください。また、フェイスブックのポーカースターズジャパンのページに一度「いいね!」をする必要があります。...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年3月10日 23:19

ジャパンオープンビデオシリーズ~Vanessa Selbstプロ

待ちに待った、チームポーカースターズプロVanessa Selbstプロとのインタビューです!昔からポーカースターズブログで応援し続けてきたVanessaプロと直接話すことができ、質問をできたことが光栄で、改めてファンになりました。初めて日本に来た感想、ポーカーへの思いなども聞くことができた貴重な時間でした。また日本に来てくれるとうれしいですね! Post by PokerStars Japan.ポーカースターズジャパンのビデオシリーズはFacebookとYoutubeにアップ後、ブログで紹介しています。...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年2月26日 14:48

ジャパンオープンビデオシリーズ~タニオ選手

先日、銀座で行われたジャパンオープンポーカーツアー(JOPT)のファイナルテーブルに残ったタニオ選手への1on1インタビューです。ジャパンオープン大阪ファイナルでも入賞歴があり、今回も決勝戦に残りました。やっぱり強いですね。 Post by PokerStars Japan.ポーカースターズジャパンのビデオシリーズはFacebookとYoutubeにアップ後、こちらのブログで紹介しています。...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年2月24日 12:32

ジャパンオープンビデオシリーズ~

先週、ジャパンオープンポーカーツアー(JOPT)のグランドファイナルに行ってきました。そして、今回はビデオインタビューを撮らせていただきました。その一人目はDanyu選手です!三重県から上京し、デー1終了時点でチップリーダーでした。 Post by PokerStars Japan....もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年2月16日 17:01

ポーカースターズジャパンクイズチャレンジ~Ian選手

今回は、ACOPのクイズチャレンジにIanさんに参加していただきました☆これからも皆様、どこかのクイズチャレンジのためにこちらのポーカースターズブログを読んで、ポーカーの知識をレベルアップしましょう! Post by PokerStars Japan....もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年1月23日 12:39

ポーカースターズジャパンクイズチャレンジ~Tsuchikawa選手

昨年のACOPでビデオクイズをしました!今回、APOY総合ポイントで日本一位となったTetsuya Tsuchikawa選手に答えて頂きました。皆様もこれからライブイベントでクイズにチャレンジしてみてください★ Post by PokerStars Japan....もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年1月16日 21:46

2014年活躍した日本選手:Yuri Ishida

昨年アジアのPokerStarsイベントで活躍した日本選手をご紹介します。今回は世界中で活躍し、特にこの2年間知名度をあげてきたYuri Ishida選手です!昨年、PokerStarsのライブイベントで一番多く結果を出している女性選手であり、アジアプレイヤーオブザイヤーでは52位でした。昨年の入賞は19回、ファイナルテーブルは9回です。特に9月のACOPプラチナシリーズでは、日本選手Masashi Satoさんと一緒にファイナルに残り、4位入賞しました。ACOPのHK $15,000イベントでは準優勝でした。今年も期待しています!ACOPで特別インタビューをさせていただきました★ Post ...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年1月 3日 16:58

2014年活躍した日本選手:Takuya Yamashita

昨年、初めてマカオのイベントで入賞したTakuya Yamashita選手は、1月のマカオポーカーカップ(MPC)のサイドイベントで10位となり、惜しくもファイナルテーブルには残れませんでした。しかし、8月のMPCレッドドラゴンのメインイベントへは、ジャパンオープンのグランドファイナルで勝ち上がり、参加することになりました。ファイナルまで残り、3位で終了しました。その結果、今年のアジアプレイヤーオブザイヤーランキングでは18位となり、日本選手の最上位となりました。おめでとうございます!MPCメインイベントで終了した時のTakuya Yamashita選手へのインタビューです:...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2015年1月 1日 22:13

Daniel Negreanuプロのベガスの豪邸

ポーカー界のエース、Negreanuプロが自宅を紹介します!さすが家の内装もトップクラスで、ポーカーだけではなくゲーム全体が充実しています。プールや室内外の暖炉(ファイアプレース)、近未来的なキッチン、特別な写真ウォールも!一流プロの住む豪邸を映像でご覧ください。日本語字幕もありますので、Negreanuプロ本人の説明で楽しむことができます。お見逃しなく!それでは、「House of Negreanu」をどうぞ。 Post by PokerStars Japan....もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2014年12月26日 20:15

EPT10 ロンドン2013 - メインイベント・ファイナルテーブル日本語版ビデオ

ローカライズビデオシリーズの3回目を公開します! 物価は高いですが人気のあるポーカースポット、ロンドンのファイナルテーブルをご紹介します。2013年のEPTロンドン・メインイベント・ファイナルテーブルの主役は、やはり多くの相手にプレッシャーをかけ続けたギリシャのGeorgios Karakousis選手でした。優勝はスウェーデンのRobin Ylitalo選手でしたが、本人曰く、他の6人がうまくKarakousis選手のプレイに調整できず、唯一Karakousis選手と関わらないように気を付けていたために無事にヘッズアップまで残れました。その映像をポーカースターズチームプロ日本代表の木原選手と...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2014年12月23日 14:10

EPT10 バルセロナ2013 - メインイベント・ファイナルテーブル日本語版ビデオ!

ローカライズビデオシリーズの2回目をご紹介します! イギリス、フィンランド、イタリア、フランス、オランダ、キプロスのヨーロッパ各地からの代表が残ったファイナルテーブルですので、プレイの仕方を含め、多様性に富んだ決勝となりました。EPT10バルセロナメインイベントのファイナルをお楽しみください。今回のローカライズビデオの解説は、ポーカースターズチームプロ日本代表の木原選手と、 ゲーマーとして「魔王」の愛称を持ち、コスプレイヤーとしても有名な青木志貴さんです。有名なチームポーカースターズプロが不在のファイナルテーブルでしたが、100万ユーロ(日本円約1億4000万円!!)の優勝賞金を目指している...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2014年12月21日 10:56

2013年EPT10モンテカルロファイナルテーブルビデオ

これから新しいローカライズビデオのシリーズを始めます。初回で紹介したいビデオは、EPT大会史上稀に見る豪華な顔ぶれがそろったファイナルテーブルです!今回のローカライズビデオの解説は、ポーカースターズチームプロ日本代表の木原選手と、 ゲーマーとして「魔王」の愛称を持ち、コスプレイヤーとしても有名な青木志貴さんです。会場はモナコの Monte Carlo Bay Hotel & Resortで、2013年5月6~12日に行われました。エントリーが€10,000 + 600で531人が参加し、総合賞金はなんと€5,310,000でした。ファイナルテーブルに残ったほとんどの選手が有名なプロで、プレイ...もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2014年12月20日 01:52

初めてのポーカースターズジャパンクイズチャレンジ!

先日のACOPでは参加していたプレイヤーの方々に、オリジナルポーカークイズにチャレンジして頂きました。APPTとマカオのポーカーにどれくらい詳しいのでしょうか?皆様も、ぜひチャレンジしてください。初めてのクイズチャレンジャーは、Yoichi Fujiya選手でした! Post by PokerStars Japan....もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2014年12月16日 17:00

ポーカースターズジャパン:特別インタビュー

今回、東京で特別なインタビューをすることができました!「アクション」連載のポーカー漫画「ガットショット」をプロデュースした日本ポーカー協会理事竹田様に、いろいろと話を伺いました。どうぞ、ご覧てください。 Post by PokerStars Japan....もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2014年11月28日 13:11

2014 ACOP:プレイヤーインタビュー~Bertrand "ElkY" GrospellierプロとLive Boereeプロ

アジアではかなり貴重なインタビューをふたつ用意しました!チームポーカースーパースターズElkYプロのビデオインタビューをどうぞ!今度は日本語を覚えて、日本語でインタビューできたらいいなともおしゃっていました。ハイローラー頑張ってください! Post by PokerStars Japan.チームポーカースターズプロ、Liv Boereeプロへの貴重なインタビューです!テレビアナウンサーやモデル等の華やかな世界でも活躍しているLivプロが、優しくいろんな質問に答えてくれました。それでは、ビデオをどうぞ! Post by PokerStars Japan....もっと読む

投稿者: Jenn 投稿日: 2014年11月13日 10:07
<< < 1 2


アーカイブ

[an error occurred while processing this directive]